本日、JNAジェル検定を自校開催しました。

今回は中級・上級試験。
毎日のように自習で練習しに来た生徒さん
なかなかモデルさんとの時間が作れず苦戦していた生徒さん
モデルさんの指曲がりや癖に最後まで苦戦していた生徒さん

みんなすごく頑張って本番を迎えました。

自校開催は遠方まで受験に行かなくて済む
いつも来ているスクールで受験できる
など、メリットが多いですが、本番はどこで受験してもやっぱり同じだけ緊張します。

プルプル震える手で懸命に頑張ってる生徒さん達を“ガンバレー”って心の中で叫びながら審査。

みんな、本当によく頑張ったね❤️
モデルさんも生徒さんもお疲れ様でした‼️

みんなが良い結果を得る事が出来ますように🙏
(写真は先日の模擬試験の様子です)

そして、本日、JNAより派遣されていらした先生はなんと‼︎
新潟から4時間程かけて来てくれました🚊
五十嵐先生、お疲れ様でした。



長野県松本市のネイルスクールHappyは
JNA本部認定講師・JNA認定講師が
直接指導するJNA認定校です。