こんにちは。

 

今日から9月。

朝晩は寒いくらいの松本。

日中も穏やかな風が気持ちいい季節になりました。

 

今年は挑戦する年に決めた私なおみは

日々フレスカ練習に明け暮れています汗

本番まで2か月切っちゃったからもっと頑張らなきゃ!!!!!!

お時間の合う方は練習させてくださいパチパチ

 

今回は“ティファニーネイル”になさったSさんネイルのご紹介です。

 

ハンド担当:きよら

ティファニーグリーンが爽やかでSさんお似合いです。

オープン♡やリング・🎀などみんなの大好きアイテム満載ですラブ

 

フット担当:なおみ

親指に🎀をあしらったティファニースタイル

さりげないパールとローズクォーツが新鮮ですきらきら

 

県外に住んでいてもネイルと美容室だけは

松本でなさっているSさん

これからもよろしくお願いします♥akn♥