こんにちわ

今日から8月ですね♪

 

 

7月最後の日だった昨日はEXPO関東地区大会!

 

生徒さん&モデルさんと参戦してきました。

ケア部門を終えての生徒さんは〝センセ〜やらかしましたぁ…>_<…〟と…。...
会場コンディションに対応しきれず最悪だと…
気をとり直して午後のスカルプへ。
生徒さんはナチュラルスカルプ・私はフレンチスカルプ。

ダメダメな所ばかりでしたが自分なりに改善できた所も多数あり実になる出場でした。

 

最後の表彰式。
名前を呼ばれる方、表彰台に上がる方を讃える気持ちで拍手をしていると
生徒さんの名前が‼︎
まさかの6位入賞ですV(^_^)V
これには本人もビックリ‼︎
あと1歩踏ん張りとメンタルがあれば表彰台に上がれたかもしれないと思うと悔しいのですが。。
次のEXPOで悔しさを晴らして欲しいです。

 

 

 

そして、プロフレスカでは2位に先日セミナーにいらして頂いた池松センセーが❤︎
終了後モデルさんの手を拝見させてもらったんですが、いつ見ても圧巻の美しさ
お見事です‼︎

総評・コメントで金子先生・北村先生のおっしゃっていた
コンペ入賞しているプロの方は何百回と出場して表彰台に上がる実力をつけているという事。
諦めないという事。
…身にしみます。

やっぱり私は諦めたくないんだって事を実感した。
EXPOに向けて頑張ろう‼︎