こんばんは。

 

明日から3連休。

お出かけになる方も多いようで

Happyは大忙しの毎日が続いています。

 

今日は通って頂くことでトラブル爪を解消した

お客様のビフォー・アフターをご紹介です。

 

足に何かを落として以来爪が変形してしまったOさん

去年の夏は恥ずかしくてサンダルを履けなかったそうです。

「今年はサンダルを履きたいから人に見せるのは

恥ずかしいけど1回行ったことのあるサロンで見てもらおう‼」

と決意して来店したのが4月。

 

左足親指の爪には深い横溝

爪の両サイドが皮膚に深く食い込み

化膿してしまう事もしばしば...の状態。

化膿して痛いから爪を無理やり切ってしまっていて

親指の先端の皮膚も盛り上がり爪が伸びない状態でした。

 

爪の状態とどんな方法で矯正していくかお話をし

ジェルを楽しみながら1.5ヵ月毎に来店してもらう事になりました。

 

4月の1回目の矯正は盛り上がっている皮膚を

抑え込みながらフォームを付けて

アクリルで人工爪を装着。

 

2回目6月来店の時には爪が伸びてきていて

深い横溝が気になるだけの状態。

両サイドの皮膚に食い込む部分と

溝をアクリルで埋めて表面を滑らかにしてジェル。

 

3回目7月にご来店頂いた時には

なんと‼ 横溝が先端まで伸びてきています‼

凹みの部分まで爪を短く整えて矯正は終了‼

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

1年位足元を見るたびに溜息しか出なかったというOさん。

「本当に直るんですね♡」

ととっても喜んでくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この後なさったジェルペディが昨日も紹介したコチラ

 

こんな足元ならみんなに自慢したくなっちゃいます♪

 

爪や手元・足元で人知れず悩んでいる人も多いはず。

そんな方はこっそりネイルサロンにご相談ください。

案外簡単に解決できるかもしれないですよ♡

 

 

ネイルサロン・スクールHappy

0263(85)6114