こんにちわ、きよらですリボン


この間こんなチップを作ってみました!


大好きなティム・バートンの世界

オイスター・ボーイの憂鬱な死”から

ヴードゥー・ガールとピンクッション・クイーン


ティム・バートンネイル

オイスター・ボーイの憂鬱な死ネイル


これぞ完全なる趣味。


ティムの不気味だけどどこか愛嬌のある

ダークファンタジーな世界観をおとしこんでみました!



ヴードゥー・ガール

オイスター・ボーイの憂鬱な死

痛ネイル


やっぱり自分の好きなものを描くって楽しい!

趣味だから当たり前ですが(笑)


ネイリストになって良かったと思うことは、

小さいところにでも繊細にものが

描けるようになったのも1つありますね(笑)



10月に突入して

ハロウィンネイルにする方もちらほら・・・


かぼちゃとかのありきたりなハロウィンじゃつまらない!

なんて方にも、

ティム・バートン ネイルおすすめですきらきら

ポイントで数本ずつ入れても絶対可愛い!!!!

思いのたけをビックリマークであらわしてみました(笑)


まわりともかぶらず、

個性を主張しちゃいましょう♡

甘くなりすぎないダークな感じになるところも

個人的にはつぼなんです◎



ハロウィンネイル


自分の次のネイルはこれにしよ~と♡




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今までご要望の多かったセルフネイラー様に向けての

1Dayレッスン

(コースはニーズに合わせて多数ご用意

6ヶ月のお稽古コース

を開講いたしますきらきら


どちらのレッスン・コースも

ネイルをより安全・安心に楽しんで頂く為に

ネイルのプロが技術を直接指導いたします!!

是非お気軽にお問合せください♪

___________________________


JNA認定ネイルサロン ・ JNA認定ネイルスクール

<プロネイルサロン>

ネイルサロン・スクールHappy (0263 85 6114)


<Jr.ネイルサロン>

スチューデントサロンLittle Happy (0263 87 0156)


ホームページこちら

サロン案内・スクール案内・各種ジェルメーカーの講習

衛生管理士資格取得講習などはこちらをご覧ください