皆さんこんにちは音譜

スタッフのaykaです!!

 

今日から8月がスタートしました目ラブラブ今朝ニュースで今日の日付を聞いてえ~~もう8月~?びっくりびっくりびっくりとひとり突っ込んでしまいました笑い泣き今年も残り5カ月ビックリマーク半年を切ってしまいましたねアセアセほんっとうに早いですびっくり気づき梅雨も明け猛暑が続いていますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか??口笛今日は一瞬外に出ましたが、いつも以上にやばい気がしました晴れ晴れ外に出られる際は熱中症に十分お気をつけ下さい飛び出すハート

夏といえば様々なイベントが沢山あり外出する機会が増える時期ですよねスタープラスこの異常な暑さの為、露出する部分も増えるかと思いますびっくりマーク皆さん夏のお出かけを存分に楽しむ準備はできていますかグラサンハートたとえば、夏になると裸足で過ごすことが増えますよね?足元には結構目が行くという方も多いと思いますグラサンベルフットネイルでキラキラ輝く足先とフットの角質ケアでツルツルの踵をゲットして堂々とオシャレを楽しみませんか??また夏のメイクは沢山汗をかく為、なかなか大変で嫌ですよねえーん時短でササッと終わらしたいという方にはまつげパーマやHBLもおススメですびっくりマークチューハートさ・ら・に!!!8月5日にはアートメイクの先生をお招きし当店にてアートメイクの施術が出来ちゃいますラブもう目力最強、眉毛もキリッと夏のメイクは楽チングッド!勝ち組間違いなしですね目キラキラキラキラキラキラ気になる方は是非ご連絡お待ち致しておりますアップ

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますチョキ

エアブラシで立体的ひまわりネイルひまわり

ホワイトミラーとゴールドミラーが太陽の光に反射すると一段とキラキラと輝き美しい指先にドキドキ

もやもやニュアンスネイル音譜

セルフネイルをしていたというお客様スター

何年ぶりかのサロンということですごく喜んでいただけましたラブラブラブ

お客様の喜んで下さる姿が一番うれしい瞬間ですね照れドキドキ

マグネットネイルおすましペガサス

落ち着いたお色味にパールを載せて一気にオシャレで可愛い指先にふんわり風船ハート

ワンカラーでパーツデザインも統一感があり素敵です乙女のトキメキ

レッド×シルバーフットネイル足

マグネットとグリッターの輝きがたまらなく可愛いデザインハート

フットネイルは手に使えないお好みのカラーでアレンジできるから一段とテンションも上がること間違いなしアップキラキラ

 

まだ夏にピッタリのネイルが出来ていない方、暑い毎日のお化粧に悩みを抱えている方目

是非GRACE NAILで悩みを晴らして快適かつオシャレな毎日を過ごしませんか??恋の矢

 

お客様のご来店、心よりお待ち致しております花火祭カキ氷