皆さんこんにちは音譜

スタッフのayakaです気づき

 

6月がスタートしてはや一週間が経とうとしていますねびっくり

今年ももう半年が終わる月になりましたが、皆さん2024年も自分の思うように月日が流れていますでしょうかグラサンはてなマークはてなマーク思い通りに計画的に進んでいる方、まだいまいち思うようにいっていない方、全然ダメという方、それぞれだと思います!!今年も残り約半年、成功することもあれば失敗することも沢山あると思いますが、常に前向きにお願い二重丸悔いの残らない一年にするために6月という一カ月は、この半年間の振り返りと、改めてこれから半年間の目標を設定するための月でもあると思うのでしっかりと見直して2024年もいい一年になるように一日一日を大切に生活していきましょう目キラキラ

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きます音符

グリーン×パープルマグネットネイルグリーンハートふんわり風船ハート

二色の境目をシルバーミラーでアートした統一感のあるデザイン乙女のトキメキ

マグネットが光の当たり方でキラキラと輝き美しい仕上がりに飛び出すハート

5色のマグネットを使ったデザインラブ

クリア感のあるカラーを使用しているため涼しさも感じられてこれから暑い季節にピッタリスター

ぷっくり載せることで一段と可愛さもアップアップ

マグネットとオーロラカラーを使用して光の反射でいろいろな見え方にラブ

ついつい指を動かして見とれてしまうそんな不思議なデザインに仕上がりましたびっくりマーク

 

これから暑くなってくる時期でサンダルや、素足で過ごすことが増えてくると思いますグラサン

堂々と人前で足が出せる準備は整っていますかはてなマークはてなマーク

まだケアやフットネイルがお済でない方は是非グレースネイルで綺麗な足元をゲットしませんかはてなマーク

ご予約お待ち致しておりますラブラブ

 

スターGRACE NAILスター