皆さんこんにちは音譜

スタッフのayakaです気づき

 

今週の土日は桜が満開に咲いている所がほとんどでお天気も良くお花見日和でしたね桜

皆さんお花見は行かれましたか??

お客様とお話をしていても車から見るくらいでわざわざお花見に行くとおっしゃる方は少なかったように思います笑い泣き

私ももう何年か前に行ったきりでなかなかいけていません笑い泣き汗桜が咲く頃には毎年必ずと言っていいほど雨が降り、昨日も沢山雨が降ったので満開だった桜が散ってしまい今朝の通勤時には桜の絨毯が出来ている所がちらほらえーんせっかく咲いたばかりなので今週いっぱいは頑張ってほしいですおねがい桜

この時期には、お花見に行かなくても常にお花見気分を味わえるようにとお爪に桜ネイルをして下さいとご来店頂きますラブ

それではその桜ネイルをいくつかご紹介致しますピンクハート

フラッシュジェル×桜アートネイルラブラブ

お爪の先がキラッと輝き一本ずつポイントに桜の花をアートした上品で可愛らしさも感じるお爪に大変身気づき

ピンクの縦グラデーションがオシャレで清潔感もある大人ネイルハートのバルーン

桜の花びらをミラーで囲み存在感アップアップ

少し濃いピンクをベースにピーコック×桜ネイル飛び出すハート

フレンチの様に桜をアートしてストーンをプラスして華やかに音譜

 

桜ネイルといっても色味や花弁の書き方でガラッと変わった印象を与えてくれて楽しですよねアップ

皆さんはどんな桜が好きですかはてなマークまだもう少し桜ネイルも楽しめそうですラブラブ是非参考にしてみてくださいびっくりマーク

 

最後に明日10日水曜日は、講習会出張により当店お休みをいただきます!!

ご迷惑をお掛けいたしますが11日より通常営業致しますので宜しくお願い致しますスター

 

お客様のご来店、心よりお待ち致しておりますチョキ

桜GRACE NAIL桜