皆さんこんにちはびっくりマーク

スタッフのayakaです気づき

 

あっという間に2月も残り一週間を切りましたびっくり今年は4年に一度の閏年ということで29日までですが、本当に月日が経つのが早いですね目!!今から4年前の2020年、東京オリンピックが開催される予定でしたがコロナで1年延期され、無観客での開催となったオリンピックからはや3年笑い泣き今まで当たり前だった日常が、何をするにも制限をされる生活へと激変し多くの方が強く実感した「当たり前の日常の有難さ」制限もなくなりだんだんとコロナ前の生活に戻りつつありますが、最近でもまだまだ耳にするコロナウイルス汗ふとした時に思うようになった、「一日一日を大切に目標を持って悔いのない生活をする事」「感謝の気持ちを忘れない事」共感してくれる方も多いと思いますが、簡単そうで難し事ですよね笑い泣きやろうと思っていることや、やってみたいことがあるけどつい後回しにしてしまったり、勇気が出なかったりガーン当たり前になってしまい感謝の気持ちを忘れてしまったりアセアセ今年も2か月がもう終わろうとしているので残り10カ月まだまだのようできっと一瞬笑い泣きふと思った私のつぶやき投稿になってしまいましたが、改めて今年の目標をしっかり持って素敵な年になるように頑張っていきましょう目ドキドキまだやることがこれと決まっていないという方気づきネイルに少しでも興味がある方は当店に併設しているネイルスクールで一緒にお勉強をしてみませんか??気になる方は是非ご連絡お待ちいたしております二重丸

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますハート

春先取りネイルラブラブ

クリア感のあるピンクをベースにマグネットジェルでキラッと光る指先にキラキラ

2本ずつ水彩画のような立体感のある薔薇のアートがポイントに赤薔薇

 

お子様の卒業式に合わせて上品ネイル飛び出すハート

2色のピンクを使ってフィルムと押し花を埋め込デザインとゴールドパーツを載せた春にピッタリ大人可愛いネイルに仕上がりましたアップ

 

だんだんと春ネイルをされるお客様が増えてきました!!

まだ冬仕様のデザインの方は是非GRACE NAILで春ネイルにチェンジしませんかキョロキョロはてなマーク

 

お客様のご来店心よりお待ち致しておりますふんわり風船ハート

 

スターGRACE NAILスター