皆さんこんにちはルンルン

スタッフのayakaです気づき

 

2024年がスタートしてはや1カ月が終わり2月がスタートしましたね目

ほんっと早いです笑い泣き今年の冬はいつも以上に乾燥がすごい気がしますが皆さんもそう感じていませんか??お客様とお話をしていると皆さん口をそろえて乾燥が本当にやばいとおっしゃいます笑い泣きオイルや、ハンドクリームでは追いつかないと感じている方も多いようですアセアセ気づいた時に保湿はしているけどどうしても生活をしていると常に潤った状況を保つのは難しいですよねびっくり自分で最低限のケアはしているけどそれでも気になるという方は、是非一度当店でケアをされてみてはいかがでしょうかチューびっくりマーク常に目につく手元が綺麗になると気分も上がること間違いなしドキドキハンドだけでなくかかとの乾燥が気になる方はフットバスで角質ケアも是非お試しくださいチュービックリマーク

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますおすましペガサス

2月ということで赤フレンチ×赤♡ホロを使用したバレンタイン仕様デザインハート

一本ずつ大ぶりの3Dリボンをプラスして可愛さUPアップ

フレンチにはクリスタルのストーンチェーンも取り入れてキラキラ輝くオシャレ可愛いネイルに仕上がりましたお願い拍手

 

クリア感のあるベースにお花のアートを施し、ミラーで仕上げた大人っぽいネイルデザイン目

流行の♡マグネットやリングネイルを取り入れて可愛さもプラスラブラブ

冬らしい大人可愛いネイルに仕上がりましたハイヒールベル

 

是非気になる方は参考にしてみてくださいチュー!!

 

お客様のご来店心よりお待ち致しておりますおすましスワンふんわり風船ハート

クッキーのプレゼントGRACE NAILクッキーのプレゼント