皆さんこんにちは飛び出すハート

スタッフのayakaです乙女のトキメキ

 

2023年もあっという間に最終日になりましたびっくり

少し前に年末のご挨拶をさせて頂いたような気がしてなりませんが、今年の最後の投稿をする日がやってきました!!

今年もたくさんのリピーター様、新規のお客様に出会いご来店頂きましたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今年一年間、皆様に愛されるサロンを目指し全力で取り組んできましたが、本当に素敵なお客様ばかりでうれしいお言葉を沢山頂いたり、沢山の笑顔を見せていただいたり、本当に愛されているなラブラブと感じる事が出来ました。

まだまだこれからも上を目指し来年も皆様の素敵な笑顔が見られるように日々努力することを忘れずに頑張って参りますので2024年もどうぞGRACE NAILを宜しくお願い致します目気づき

一年間当店にご来店頂いた皆様、そしてブログを見て下さった皆様本当にありがとうございました!!最高の一年になりました二重丸

例年より暖かく過ごしやすい年末年始となりそうですが、風邪が流行っているようですので体調には十分お気をつけください絵馬

来年も皆様にとって笑顔の多い年となります様に飛び出すハート良いお年をお迎えください門松お年玉

 

尚、新年は4日より営業させて頂きますびっくりマーク

皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますスター

 

門松GRACE NAIL門松