皆さんこんにちはベル

スタッフのayakaです気づき

 

12月に入ってちょうど一週間、風がとっても冷たくなってきて冬を感じさせる気候になってきましたね雪の結晶

お店に入るとクリスマスソングが流れていてたくさんのツリーやグッズを見かけるようになりましたサンタクリスマスツリーもうすっかりあちこちでクリスマスムード全開ですね目誕生日帽子私もお店でぶらぶら歩いていると、とっても小さいツリーが目に留まりすごく悩んだ結果購入してしまいましたクリスマスツリー飛び出すハートテレビ台の横にちょこんと置けるサイズなので邪魔にもならず今のところ後悔なしですてへぺろwこれで準備も整ったということで後はサンタさんが来ることを信じてクリスマスまで毎晩のように欲しい物を唱えながら眠りにつこうかなと思います笑い泣きプレゼントww冗談はさておき、12月に入ってクリスマス&冬ネイルをされるお客様が増えてきましたのでご紹介させて頂きますジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

ボルドー×ピンクゴールドミラーをベースにクリスマスネイルサンタ

クリスマスツリーとリースをパール、ストーン、スタッズで作ったキラキラデザインネイルオーナメント

ピンクゴールドの大ぶりのリボンもインパクトがあってとってもキュートな仕上がりにふんわりリボン

 

ホワイト、ピンク、グレーのグラデーションネイルおすましペガサス

シェル、ラメ、オーロラフィルムを埋め込んで奥行き感のあるキラキラベースに乙女のトキメキ

2本ずつ雪の結晶をアートして冬ピッタリの可愛いネイルに仕上がりましたハートのバルーン

 

まだ冬ネイルができていない方、是非GRACE NAILまでご予約お待ち致しておりますおすましスワンゆめみる宝石

自分好みの素敵な冬ネイルにチェンジしませんか??ラブ飛び出すハート

 

スターGRACE NAILスター