皆さんこんにちはベル

スタッフのあやかですチュー

 

最近朝晩涼しくなってきてグット秋が深まってきたように思います!!秋といえば一番に思いつくのが「食欲の秋」という言葉でいろいろな食材が実り美味しい物がたくさん食べられるようになる季節栗焼き芋私の一番好きな季節がやってきましたラブたくさん美味しい物を食べて健康第一で今年も残り3カ月ですが全力で走りぬけようと思いますダッシュスター

朝晩と日中でだいぶ寒暖差が出てきたので体調を崩されないように十分にお気を付け下さいうさぎのぬいぐるみ

 

最近は秋ネイルを楽しまれる方が増えてきました二重丸べっ甲、レオパード、くすみカラーが大人気拍手皆さんも是非自分好みの秋ネイルにチェンジしませんかはてなマークはてなマーク

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きます

 

レオパード×フレンチネイルラブラブ

人気のマグネットジェルをベースにレオパード柄のアートと真っ赤のフレンチの相性が抜群アップ

赤を取り入れることでセクシーさもあり大人女性ネイルに仕上がりました目ドキドキ

私もネイルチェンジしてもらいましたお願い

秋に一度はしたくなるべっ甲ネイル紅葉

前回とガラッと変わって今回は大人っぽく綺麗目ネイルに仕上がりました飛び出すハート

クリアの部分は思い切って伸びていた自爪をカット!!スカルプで長さをだすと、オシャレな透明フレンチなんかも楽しめますよ笑

是非気になる方はお試し下さいキョロキョロ音譜

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております目

 

おすましペガサスGRACE NAILおすましペガサス