皆さんこんにちはラブ

スタッフのayakaです!!

 

今日は朝確認した時点では晴れのち曇りで洗濯物もしっかり外に出してきましたがまさかの雨が…雨タラー

残念ながらやり直し確定ですかねガーンがーーーーんもやもやww

まあでも部屋干しで雑菌臭がするくらいなら少々の雨に打たれても外に干したいと思うので自業自得魂が抜ける

あまり濡れていないことを全力で願うことにします昇天飛び出すハート

これから台風の時期で天候も急変することも多くなると思うので天気予報とは常ににらめっこ状態になりそうですね凝視

皆さんは部屋干しでの雑菌臭対策は何かされていますかはてなマークはてなマーク部屋干し用や雑菌臭に効果的と書いてある洗剤や柔軟剤を使ってもあまり効果を感じなくて嫌気がさしているのでなにかいい対策があれば是非教えて下さい歩く笑

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきます照れ

新しく入荷したマグネットとインクを使用した秋カラーネイル栗

光の当たり方でグリーンやオレンジに見えるマグネットジェルはこれからの季節にピッタリの人気カラーキラキラ

インクアートにもグリーンやブラウン、ホワイトを使用したニュアンスネイルがとっても可愛いハートオシャレネイルに仕上がりましたおすましペガサス

画像をお持込されたお客様おすましスワン

仕上がりを見て一言!!画像を上回ってこれすごくいい~と最高のお言葉を頂きました拍手拍手

有り難うございますお願い

大人っぽいデザインで肌馴染みのいいベージュを使用グッ太陽の光で更にキラキラにキラキラ

綺麗目ネイルに仕上がりましたハート

 

皆さんも自分好みのネイルでオシャレを存分に楽しみませんか!?

秋ネイルにピッタリのnewカラーを入荷して皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますふんわり風船ハート

 

ベルGRACE NAILベル