みなさんこんにちは指差し太陽

スタッフのあやですUMAくんキラキラ

 

8月に入りましたね波浮き輪

 

8月はお盆びっくりマーク目がハートハート

学生時代は毎日部活漬けの生活だったので、

お盆休みがとっても楽しみでした二重丸ニコニコ

 

社会人になってもお盆は県外の友達が帰ってきて、

会えるのでとても楽しみですにっこりラブラブ

 

やっぱり徳島の8月のお盆と言えば

阿波踊り祭花火ですよね星星星星星

私は今年初めて踊り子として、阿波踊りを楽しむ予定ですニコニコ飛び出すハート

 

小さな子どもから大人まで、みんなで阿波踊りを

踊って楽しめるって素敵な文化だなあと思いますにっこりピンクハート

 

今年のお盆も楽しんでいきましょうねキメてるグッ

 

 

 

それでは今日は夏らしいお客様ネイルを紹介しますやしの木ひまわりスイカ

 

 

薬指が素敵なひまわりネイルひまわりひまわりひまわり

黄色のビタミンカラーに元気をもらえますねイエローハーツ

他の指もパウダーやホロ&ラメで様々な色に輝きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こちらはパッと目を引くスイカネイルスイカスイカスイカ

間違えて食べちゃいそうですねよだれスプーンフォークラブラブ

この夏はこの手でたくさんスイカを食べてくださいびっくりマークハート

 

 

 

素敵な夏らしいネイルの紹介でした義理チョコ

 

お気に入りの爪にして、楽しいお盆を迎えましょうやしの木ひまわりスイカ波祭花火イルカ

 

 

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

浮き輪GRACE NAIL浮き輪