皆さんこんにちはチュー

スタッフのayakaですスター

 

五月もGWが終わりはや半月が過ぎましたね滝汗もう五月も終わっちゃうびっくり←日々、本当にこんな感じですてへぺろw

また最近急に暑くなってきてもう夏が来たはてなマークと余計にせかされている感じもありますよね!!風鈴

GWが終わりこの時期に注意が必要なのが五月病です笑い泣きみなさんは五月病とやらになってはいませんかアセアセ四月から環境がガラッと変わった生活を送っている方には特に多いようです泣ストレスが原因でなることが多いみたいなので、しんどいな、やる気が出ないなと感じる人は、ストレスをため込み過ぎないようにうまく発散することが大事チュー飛び出すハート笑うことがとっても大切みたいなのでしんどい時こそ無駄にたくさん笑ってしんどさも吹っ飛ばして元気に頑張って行きましょうラブキラキラ

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますハート

エンボスフラワーネイルドキドキビビットピンクとの相性抜群でとってもキュートな仕上がりにアップ

まるで本物の花を飾っているかのような美しい女性的ネイルが魅力的目ラブラブ

ホワイトマグネットジェルをベースにゴールドミラーを根元にアートしたシンプルフットネイルハイヒール

ホワイト×ゴールドでお洒落かつ足元を明るく綺麗に見せてくれるデザインに仕上がりました指輪

 

暖かくなってきてフットネイルをされるお客様が増えてきましたベル

素足で過ごすことが多くなるこれからの季節乙女のトキメキ皆さん準備はできていますか!?

結構目が行きがちな足元を綺麗に整えて存分にオシャレを楽しみましょうチョキ

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますグラサンハート

 

音符GRACE NAIL音符