皆さんはじめまして!グラサンハート

 

今週の月曜日からスタッフとして

グレイスネイルの仲間になりました、

 

あやですゆめみる宝石乙女のトキメキ

宜しくお願いしますハート

 

GWはみなさん楽しく過ごされましたか?

グレイスネイルでは、ネイルをしながら

息子さんや娘さんが帰ってきたよ~お願い

孫と遊びに出掛けたよ~ウインク

と話しているお客様の表情がキラキラしていたのがとても印象に残りましたイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート

 

私も大学は県外に行っていたので、

実家に帰った時には、やっぱり落ち着きますし、たくさん家族に甘えて

実家最高だ~~~~~~~~おすましペガサスハートのバルーンってなってました!

とっても家族には感謝していますラブラブ

 

人とお話しするのが大好きなので、

グレイスネイルに来られた際には、ぜひお話ししましょうね桜

皆さんにお会いできるのを楽しみに今日も頑張ろうと思いますチョキ

 

 

それではお客さネイルを紹介させて頂きますネイルハットキラキラ

 

 

ホワイトのフレンチとハートが散りばめられたプリティネイルラブラブピンクハートラブラブ

ポイントに1本ずつキラキラゴージャスネイルキラキラ星キラキラ

いいアクセントになっています義理チョコ

でも手全体でしっかりまとまっていて、とっても素敵ですラブキューン

 

 

こちらはラメのホワイトにゴールドが映える大人ネイルグラサンハイヒール

薬指には、ストーンとパールが散りばめられていて、キラキラですスター

やっぱりキラキラってテンション上がりますよね飛び出すハート

何回も爪を見てハッピーな気持ちになりそうです乙女のトキメキ

 

ぜひ参考にしてみてくださいチューリップ

 

爪って日常で何回も目に入るので、可愛いと嬉しくなりますよねチュー

ぜひ自分のお気に入りのネイルをして、5月も楽しんでいきましょうねOK

 

お客さのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております音符

 

赤薔薇GRACE NAIL赤薔薇