皆さんこんにちはチューリップ

スタッフのayakaですルンルン

 

今日は一日雨予報で肌寒い一日になりそうですねアセアセ暑い日があったり、昨日、今日みたいに寒い日があったりで体調管理が難しいですが、風邪などひかれないように十分にお気を付け下さいグラサングッ

 

いきなりですが・・・毎年、つばめちゃん来たはてなマークと気にかけて下さるお客様がいらっしゃるので今年のつばめちゃん速報です飛び出すハート

最近毎日、サロンの玄関につばめちゃんの糞がおちていますおすましスワン

毎年同じ巣で子育てをして巣立っていくので、今年もそのままに残しているのですが、今年は用心深いつばめちゃんなのかその巣を使っている感じがまだありませんえーん糞が落ちているので来ていることは確かですが、今ある巣が気に入らないのでしょうか泣くうさぎはてなマーク巣を一度取り除いてあげた方がいいのかなとか考えていますがショボーンつばめに詳しい方がいましたら是非教えて頂きたいと思いますラブ

とりあえずもう少しの間このままそっと見守っておこうかなと思います歩くびっくりマーク私たちも物件見学をするようにきっとつばめちゃん達も今慎重に見極めている最中かもしれませんねおねがいスターまた進展がありましたらご報告させて頂きますびっくりマーク

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますグラサン

ラメグラデーションにシルバーのホロとストーンをのせたポップで可愛いキラキラネイルハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

グラデーションにすることでクリア感があり涼しい印象を与えてくれるのでこれからの季節にピッタリの流行デザインですねルンルン

ストーンの色味を替えるだけでガラッと雰囲気も変わると思うので是非自分好みのカラーで試してみてください!!

こちらもカラフルなホロが入っているジェルを使用したフットネイル音符

周りをゴールドミラーで囲むだけでしまって見え、きらっと輝くゴールドがオシャレにベル

見ているだけでも元気が出るそんなネイルに仕上がりましたサンダル

 

これから、暖かくなるにつれて足先をみせることが多くなる季節目ハート

だんだんとフットネイルをされるお客様も増えてきましたアップ

サンダルを良く履く方や、素足で過ごすことが多い方は是非足先までオシャレに整えてみませんか!?

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております音譜

ハットGRACE NAILハイヒール