皆さんこんにちはイエローハーツ

スタッフのayakaですチョキ

 

今日もお天気が良くポカポカ気持ちのいい一日になりそうですね目ドキドキ

ところでいきなりですが2020年4月16日は何の日だったか皆さん覚えていますかびっくりはてなマーク

今から約3年前になりますが、全国に緊急事態宣言が発表された日ですえーんあれから早3年今思えばあっという間だった気がしますが、当時は当たり前だった日常が制限され、たくさんのストレスで一日一日が本当に長く感じ生きた心地がしないそんな風に想った方も多かったのではないでしょうか泣くうさぎ最近になってやっとコロナの報道も少なくなってきて、マスク着用も自由になり少しづつではありますが、コロナ前の生活に戻りつつあるなと感じる事が増えてきている気がします飛び出すハート三年越しにやっとって感じですがガーン

もう約2週間弱後には大型連休のゴールデンウィークが始まりますねラブアップ皆さんご予定はお決まりでしょうかはてなマークスター少し緩和されてきて、この連休には旅行に行ったり、少し遠出をしたりと予定を立てている方も多いのではないでしょうかラブラブ今まで行けなかった分ストレス発散と気晴らしになりそうですねラブ気づきそしてせっかくの久々の旅行やお出掛けとなると、たくさんオシャレをしたくなるものですが、皆さん準備は整っていますかチューはてなマーク髪型、服装、アクセサリー、お化粧はバッチリグッあともう一つ忘れていませんかグラサンはてなマークそう常に目につくお爪のお手入れですグラサンキラキラ綺麗なお爪でおしゃれアイテムの一つになること間違いなし!!ジェルネイルが出来ないという方もポリッシュやお爪のケアでピカピカにするだけでも気分も上がりますチュー最近暖かくなってきたのでフットネイルをされる方も増えてきました目ドキドキ是非まだできていないという方、GRACE NAILまでご連絡お待ち致しておりますルンルン

 

それでは、お客様ネイルをご紹介させて頂きますチューリップ

久しぶりに出張で大きな会があるというお客様!!

お肌に合ったラメ入りのグレージュベースにポイントにVカットストーンを載せた大人女性ネイルラブラブ

派手過ぎず上品だけどストーンを載せることで一気にゴージャスにポーン美しい指先に仕上がりましたアップ

肌馴染みのいいヌードベージュをベースに王道フレンチネイル乙女のトキメキ

細めフレンチで指長効果もバッチリびっくりマーク

いつもお色味のあるデザインだったので新鮮さも感じるとお客様にも満足して頂きましたゆめみる宝石

 

デザインでお悩みの方は、是非ご相談下さいふんわり風船ハート

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております花

おすましペガサスGRACE NAILおすましペガサス