皆さんこんにちは口笛

スタッフのayakaです音譜

 

今日はいいお天気でお洗濯日和ですが、黄砂が大量に飛んでくると朝からニュースで耳にしたのでしぶしぶ部屋干しをしてきましたびっくりアセアセこんなにいいお天気に外に洗濯物が干せないこのストレスえーん嫌になっちゃいますよねムキーでも朝、外に出て山の方を見るとぼやぁ~と白くかすんでいたので今日、明日くらいは我慢ですねガーンアレルギー、循環器疾患、呼吸器疾患のある方は特に気を付けなければ、悪化の原因になる可能性も高いみたいなので十分にお気を付け下さいびっくりマーク

 

それでは、今日は当店に併設されている、JNA本部認定校プティスーザネイルスクール徳島校についてご紹介させて頂きます飛び出すハート

本部認定校とは、NPO法人日本ネイリスト協会が定めているJNA認定校の中でも、特にネイル教育に関する長年の実績と高い水準の教育を維持している教育施設と認められたスクールのことですびっくりマーク

本部認定校で学ぶにあたって、①Gel初級受験を当校にてカリキュラム終了後、試験免除で取得することができるGelネイル検定を自校にて受験できるネイルサロン衛生管理士試験を自校にて受験できるとこのようにたくさんのメリットがありますラブアップ

資格試験で優遇制度があり、なおかつ長年の実績を持つ先生から学べるという最高の条件が整っていますキラキラ

当校は、お一人様からでも随時入学可能であり、マンツーマンでの指導も可能なところが魅力です!通信、学校と学ぶ環境はたくさんありますが、私も実際今までに試験を受けてきた経験から、やはり技術職は自分の目で見て、疑問があればその都度質問が出来る状況であることが大切だと実感しとても魅力を感じましたグッ周りを気にせず、自分のタイミングで質問ができる、かつ丁寧な指導が受けられる当校で資格を取得しネイリストという夢を一緒に叶えませんか!?ドキドキ

気になる方は是非GRACE NAILまでご連絡お待ち致しております目音譜

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますお願い

ブラック×ホワイトNailスター

ブラックベースには、シルバーミラーのぷっくりお花とチェック柄のアートキラキラ

ホワイトベースには、砂ジェルを使用しさりげなくハートのホロを載せた、オシャレ可愛いネイルに仕上がりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

赤を使って元気の出るネイルがしたいとお客様からのお声を頂き、

ハートのホロを使ったフレンチと、ハートのアクセサリーデザインネイルをさせて頂きましたハート

明るいお色でのネイルは自然と気持ちも明るくなる気がしますよねてへぺろチョキ

 

季節もすっかり春になり、明るいキラキラしたデザインをしたいというお客様が増えてきましたOK指先がキラキラ輝いていると気分も自然と上がってきますよハートのバルーン是非GRACE NAILスタッフ一同心より、おきゃ様のご来店お待ち致しております付けまつげイエローハーツ

 

義理チョコGRACE NAIL義理チョコ