皆様こんにちはルンルン

またまた急に寒いですが、いかがお過ごしでしょうか??

2月ももう後半に入りましたね滝汗月日の流れが早くて着いていけていない自分がいますガーンガーン

もうすぐ3月ですが、まだ春らしいお天気に恵まれずですが、花粉や寒さに負けず春の暖かさを迎えたいですねチューラブラブ

 

そろそろ卒園式や卒業式がありますねガーベラ

そのあとは入園式や入学式。入社式なども!! 

新しい生活の始まりにワクワクしてる方も多いかともいます義理チョコ

 

ここ数年はコロナの影響で、特に学生の方たちは思うような生活を送れなかったと思います汗

3月にはマスクも外せるようになり、今より少しずつ開放的な生活を送れるようになる事を願っています乙女のトキメキ

 

お友達と離ればなれになる不安も悲しさもあるかと思いますが、これからの新しい未来に向けて頑張ってくださいねチューリップ

たくさん嫌なこともありますが、たくさん楽しい事もあります、そこから目を離さずにイエローハート

 

子供さんを見守っているお母様方もキラキラ毎日お疲れ様ですオーナメント

ご自愛くださいねハートのバルーン

 

 

それではネイルを紹介させて頂きますコスモス

春に向けてフットネイルを紹介させて頂きますグリーンハート

 

エンボスフラワーが特徴のフットネイル恋の矢

ベースにはクリアホワイトにブラックフレンチという斬新なデザインですグッハート

薄くのっているオレンジのオーロララメがオシャレ感を引き出してくれていますオレンジ

一癖ある可愛いネイルなのでおすすめですてへぺろ

ベースの色を変えて雰囲気を一気に変えるのもグッ

 

こちらはネイビーをメインにブルーのラメ、シルバーのミラーでお上品に仕上がっています音譜

あまり手元に派手めなお色が苦手な方もフットだと好きな色でネイルを楽しんで頂けますゆめみる宝石

イエベさん向けの素敵なネイビーですが、ブルべさん向けのお色も当店そろっていますピンクハートピンクハート

 

お手元お仕事の都合などで、ネイルしにくい方もフットで思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか??

これからの季節たくさん色で遊ぶのも気分を上げる方法の一つかと思いますグラサンハート気づき

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております愛

 

唇GRACE NAIL唇