皆さんこんにちはハートのバルーン

スタッフのayakaですルンルン

 

最近寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??体調など崩されていませんか笑い泣きまた来週も冷え込む予報になっているので体調管理には十分お気を付け下さい飛び出すハート

 

早速ですが今日は3月より当店でも導入するハリウッドブロウリフト(HBL)についてご紹介させて頂きますラブキラキラ

HBLとはパーマとワックスで毛流れを整えることで自然に形を整え、足りないところを補い、美眉へと導く最新のアイブロウですびっくりマーク

人は眉毛でかなり印象が変わりますよね?ポーン

HBLの魅力として毛流れを自由自在に動かせるため、いつもより少し太めにしたい、少し細めにしたいと思った時にブラシで整えることで微調整が可能になり理想の眉毛を手に入れることが出来ますラブラブまたメイクが苦手な方や左右非対称でお悩みの方にもおすすめです目

3月より当店でも施術しておりますので是非興味のある方は一度お試しくださいふんわり風船ハート

自然な眉が流行の今、ハリウッドブロウリフトで叶える美眉を手に入れませんかラブドキドキ

 

それではお客様ネイルのご紹介ですスター

お客さまお持込み画像を参考にニュアンスネイル音譜

黄、青、紫、とカラフルで春先取りネイルですね花ゴールドミラーでアートすることでオシャレ度Upアップ

私ニュアンスネイルは大好きなデザインの一つですラブラブ

 

そして私もネイルチェンジしてもらいました目

今回は久々にブラックを使って引き締まったデザインにびっくりマーク

大きなロゴがとっても可愛くて特にお気に入りです飛び出すハート

オレンジのカラーを別のカラーでデザインしても可愛いこと間違いなしですねキューン

是非参考にしてみてくださいドキドキ

 

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております照れ義理チョコ

ふんわり風船星GRACE NAILふんわり風船星