皆様こんにちはイエローハート

 

だんだん暖かくなってきましたねチューリップ皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

もう暖かくなるのかなと思いきや来週はまた少し温度が下がるみたいですポーンポーンポーン

そろそろ暖房を使わなくていい気温になってほしいですよね大泣きアセアセ

 

さて来週はバレンタインチョコがけハートですが、皆様はどんなバレンタインを過ごされるのでしょうか??本命チョコ

日本ではバレンタインといえば女の子から好きな男の子にチョコレートをあげていたイメージですが、

最近はお友達や周りの大切な人にあげたり昔のバレンタインよりカジュアルな日になっている感じがしますお願いピンクハート

ニュースによると近年は自分の為にチョコレートを買う人が多いようです飛び出すハート素敵な事ですよね乙女のトキメキチュー

 

昔ながらの女の子から男の子に告白するという文化は今もあるのでしょうか??

日本中で何人の人が勇気を出して告白しているのでしょうかラブラブ

皆様が甘くてとろけるバレンタインを過ごせるように願っておりますいちごハートのプレゼント

 

 

それではネイルの紹介をさせて頂きますルンルン

 

ピンクベージュをベースにエアブラシでお花をガーベラ

ひと足早めに春を感じさせてくれるデザインですコスモス

エアブラシなので立体感も出て落ち着いたデザインで、オシャレな雰囲気も出してくれますさくらんぼ

 

 

私もネイルチェンジして頂きましたハートのバルーンキューン

濃いめのパープルに薄いピンクでこちらもエアブラシで仕上げて頂きましたアップアップアップ

少し珍しいデザインなので、可愛いとお声掛け頂く事もあり、私史上一番お気に入りにデザインですキラキラ

色を対象的に持ってきているので目立ちますが、今っぽいお色に少しレトロ柄感のあるデザインですラブ

少し個性的なデザインをお好みの方は是非試してみてくださいイエローハーツ

 

今回は2種類のエアブラシネイルを紹介させて頂きましたチュー

お好みのデザインはありましたか??ハート

当店はエアブラシのカラーも数多く取り揃えていますので、お好みのカラーも見つかると思いますふんわり風船ハート

是非一度エアブラシのかわいさを体験してみてはいかがでしょうかキラキラキラキラ

 

 

お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

スターGRACE NAILスター