皆さんこんにちはふんわり風船ハート

スタッフのayakaですお願い

 

2022年も残すところ後2日!!早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました!!

 

今年もGRACE NAILにご来店下さった皆様本当にありがとうございました目

昨年に引き続き、新型コロナウイルス禍で大変な時期にも関わらず沢山のお客様に出会えたこと、そして1年間無事営業することが出来ましたこと心より感謝しておりますキラキラ皆様の笑顔や暖かいお言葉には何度も励まされ、毎日楽しくお仕事をすることができましたラブラブ

2023年もさらにお客様から愛されるサロンを目指して努力してまいります!!今後とも宜しくお願い致しますドキドキ

年末は本日30日まで通常営業致しておりますので年越し前にお爪を綺麗にしたいという方は是非お待ち致しておりますラブスター

2022年誠にありがとうございましたびっくりマーク

2023年もたくさんのお客様に出会えること心より楽しみにしております愛

まだまだ寒い日が続きますので体調管理には十分お気をつけてよいお年をお迎えください飛び出すハート

来年も皆様にとって笑顔と幸多き1年となります様に……ドキドキ

 

尚、新年は1月4日よりお客様のご来店お待ち致しております門松お年玉

 

ハートのバルーンGRACE NAILオーナメント