皆さんこんにちはハートのバルーン

スタッフのMiskaiですちゅー気づき

 

本格的に寒くなってきましたが、皆様いかが過ごしですか??

クリスマスまで後2週間と少しになりましたねピンクハートピンク音符

お店にも可愛いクリスマスのデコレーションが増えてきて、見る度にワクワクしてしまいます義理チョコ

 

街もすっかりクリスマスの雰囲気に染まってきましたね宝石紫キラキラ

お店に入ればクリスマスソングが流れて店頭にはサンタさんやクリスマスツリーがたくさん目に入ってきます流れ星

今年もたくさんの場所でイルミネーションが開催されますが皆さんはどこに行かれますか!?気づき

徳島も何か所かで開催されていますが今年はどこに行こうか悩んでしまいます車クリスマスツリー

案外知られていない隠れスポットがあったりしますよねクリスマスベル

皆さんのおススメのイルミネーションスポットがあれば是非教えてくださいイエローハーツ星

毎年イルミネーションに行って子供達がはしゃいでるのを見るのがたまらなく可愛くて好きですピンクハートラブラブ

キラキラしている所に行く時はお洒落したくなりますねラブ飛び出すハートお洋服選びが楽しくなったり、お洋服に合わせての小物選びだったりルンルンネイルも可愛く仕上がっていると完璧ですねラブブルー音符

普段はナチュラルネイルをしている方も今の季節は少しキラキラを加えてみるのも可愛い思いますハート

毎月変えるものだからこそ、冬休みや年末年始に向けてシーズン毎のネイルを思いっきり楽しむのもネイルの醍醐味だと思いますネイルカバン

皆様も是非シーズン合わせてのネイルを楽しんで下さいねドキドキドキドキドキドキ

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますキラキラ

クリスマスにピッタリのレッドとゴールドミラーネイルクリスマスベル

繊細に描かれてポイントで入っているお月様星で可愛く仕上がっていますキューン照れ

 

 

私もネイルチェンジをして頂きましたプレゼントサンタ

ヌードカラーの薄めピンクをベースにシルバーラメの上にスノーフレーク雪だるま

ピンクのマグネットジンジャーブレッドマン中指と親指にストーンで作ったクリスマスツリークリスマスツリーをのせて頂きました義理チョコ

ものすごく可愛くてお気に入りです恋の矢恋の矢恋の矢

皆様もいかがでしょうか??

 

まだまだ寒くなりますが、皆様体調にきをつけてご自愛くださいねお願いドキドキ

そして素敵な日々をお過ごしください香水唇

 

それではお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しておりますチュー

 

ふんわり風船ハートGRACENAILふんわり風船ハート