皆さんこんにちはラブ

スタッフのayakaですびっくりマーク

 

今日から12月がスタートキラキラとうとう今年も残り一か月となりましたグラサン!!

12月に入った途端寒くなりましたね笑い泣きこれからもっともっと寒くなっていくと思うと今からちょっと恐怖を感じています雪雪の結晶

皆さん寒暖差で体調は崩されていませんかガーン??今年の冬こそは大丈夫かなはてなマークはてなマークと思っていたコロナもまた増え始めそれに加えてインフルエンザも流行る予想がされているのでうかうか風邪も引けないですねえーんまだまだ安心はできませんが冬のイベント、クリスマスやお正月ももうすぐやってきます飛び出すハート皆さんご予定はお決まりでしょうかチュー音符予定がお決まりの方は対策をしっかりとして楽しい冬をお過ごしください爆笑ハートのバルーンそんなイベント前には女性は特にオシャレをして過ごしたいものですよねラブ繁忙期でお洒落を忘れがちですが、ネイルで指先まで綺麗におしゃれをして楽しみませんか??

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますルンルン

秋冬大人気のアニマル柄ネイルトラ

マットに仕上げることでさらに冬感UPアップ赤とゴールドの組み合わせもバッチリでオシャレ可愛いネイルに仕上がりました気づき

薄いピンクグラデーションネイルピンクハート先にフラッシュジェルを使用して輝きのあるデザインにキラキラ

大きいVカットストーンを一本ずつ載せることでゴージャスに仕上がりましたゆめみる宝石

是非参考にしてみてくださいチュー

 

今年も残り一か月となりましたが、先生をはじめスタッフ一丸となってラストスパート全力で頑張りますので

よろしくおねがいしますハートハートハート

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております乙女のトキメキ

唇GRACE NAIL唇