皆さんこんにちはびっくりマーク

スタッフのMisakiですグリーンハート

 

秋もだんだん深まり朝夕の日が落ちるのも早いですねガーン

毎年寒い時間帯にだんだんガラスが曇っていくのがたまらなく好きなのですが、朝晩少しずつ曇ってるのを見る度に今年がもうすぐ終わるんだなと切なさを感じていますトラ

私は暖房の乾燥と息苦しくなる感じがどうしても苦手なのでお家では石油ストーブを毎年使用していますが、皆さんはどんな風に毎年寒さを乗り越えていますか?石油ストーブの上でお茶を沸かしてみたり、昔ながらのおもちを作ってみたり、冬ならではの過ごし方がすごく好きでもっと寒くなるのが待ち遠しいですラブ

だんだんと寒さも増していますがまだは雨の日は結構な湿気があったり、気温に合わせて身体の調節が大変ですが皆さんお気をつけてお過ごし下さいねちゅードキドキ

 

サッカーWカップで日本かドイツに勝利しましたねビックリマークビックリマーク

普段サッカーをあまり見ない私ですが、日本のサポーターたちが盛り上がってニュースでもその事が一番のトピックになったりで見ているこちらまで元気がもらえますラブラブ今年もあと少し楽しくすごしましょう

 

 

では、ネイルの紹介をさせて頂きますくちびる

 

 

秋色カラーのクリアブラウンにゴールドミラーでべっ甲ぽいけどひと味違う今の季節にぴったりなデザインですネイル宝石紫

ポイントに両手ちがうマスタードとアッシュブルーも入っていますハート片手に2本づつでいいバランスいいネイルに仕上がっています二重丸グッ

 

 

こち濃いめのパープルグラデーションにカラフルホロデザインです流れ星

季節関係なくできるデザインでお好きな人も多いのではないでしょうか??

カラーを少し変えても可愛くなる、デザインに迷ったら是非こちらいかがでしょうか?

 

ネイルで気分を上げて、寒い日々も乗り越えていきましょう宝石赤宝石赤

お客様のご来店スタッフ一同お待ち致しておりますグラサンハート

 

ハートGRACENAILハート