皆さんこんにちは口笛音符

スタッフのayakaですびっくりマーク

 

朝晩グッと冷え込み冬の訪れを感じるようになってきましたね雪の結晶

寒いのは苦手ですが、冬の早朝の、すごくひんやりとした空気とあの何とも言えない匂いがとっても好きで最近、その匂いを嗅ぐために一度ベランダに出て目を覚ますのが日課になりつつあります爆  笑←(寒いのに何してるん?と変人扱いされますが)理由を説明しても全く共感してもらえず笑い泣きアセアセ←なかなか共感者現れずガーン冬の早朝のあの何と説明をしていいのかわからない匂いが好きちゅーと共感してくれる方を密かに探しているので是非ブログを見て共感して下さる方が居たら言って頂けたらすごくうれしいです飛び出すハートww

っと私の変な匂いフェチの話はこの辺にして、最近寒くなってきてハンドケア、フット角質ケアをされるお客様が増えてきましたびっくりマークお爪周りのささくれやかかとがカサカサして気になるというお声をよく耳にします泣どうしても冬場はいつも以上に乾燥してしまいますので早め早めのケアを心がけて綺麗な指先ツルツルかかとで過ごせるように今からケアを始めませんか!?気になる方は是非お気軽にご相談くださいラブキラキラ

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きますスター

秋冬にピッタリの少し深みのある5色を使ったカラフルネイルハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

クリア感のあるカラーで、もやっと濃淡を出した上にぷっくりとしたデザインがとっても可愛いグラサンハート

オシャレネイルに仕上がりましたスター

 

肌馴染みのいいピンクベージュをベースにストーンでデザインキラキラキラキラ

一本埋め尽くしでキラキラゴージャスにハートストーンの輝きでテンションも上がること間違いなしアップ

 

今年も残り一か月弱!ラストスパートをかけて自分好みのネイルでお洒落をしてみてはいかがでしょうか!?!?

頑張るための活力になること間違いなしグラサン!!

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております飛び出すハート

 

ドキドキGRACE NAILドキドキ