皆さん、こんにちはびっくりマーク

スタッフのKANAです爆笑

 

11月になり秋も一段と深まってきましたねルンルン

今日は、あいにくのお天気ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

先日、ネットで秋のおでかけ特集を見ていると

逆さ富士ならぬ、「逆さもみじ」という絶景が見られる

紅葉スポットの記事を見つけました紅葉紅葉

紅葉自体もとっても綺麗なんですが

水面に映りこんだ紅葉が、なんとも幻想的でお願いキラキラ

ライトアップされるところでは、更に神秘的な

逆さもみじが見られるそうですねキラキラキラキラ

自然が魅せる美しい景色に

写真だけでも心が癒されました照れハート

近場にも、紅葉が楽しめる施設はあるので

私も今年は行ってみようかなと思いましたニコニコ

新型コロナ第8波なんてニュースが流れていて

またかー、という感じですし

遠出は難しいかもしれませんが

この機会に、地元の絶景スポットを

探してみてはいかがでしょうかラブ音符

 

それでは、お客様ネイルのご紹介です拍手

 

天然石風ビジューネイルですキラキラ

シャンパンゴールドのラメグラデーションと

天然石のようにみせたビジュージェルの周りを

ゴールドミラーで囲み、高級感のあるネイルに仕上がりましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

秋冬定番のツイードをアクセントにし

深みのある色味とポップな色味のパープルで

トレンド感のあるネイルになっています唇ハート

 

 

秋色ネイルで毎日ウキウキしましょうチューラブラブ音符

 

リボンGRACE NAILリボン

 

秋らしい色味