皆さんこんにちはスター

はじめましてびっくりマーク先月からGRACENAILでスタッフとして勤めさせて頂いているMisakiですニコニコ

まだ働き出して2週間ですが、先生はじめスタッフのAyakaちゃんも優しく居心地よく働かせて頂いています照れ飛び出すハート

ネイリストとしてまだまだこれからですが、心のこもった施術が出来るように頑張っていきますのでよろしくお願い致しますちゅー

 

さて、昨晩からものすごく急に身体の芯から冷えるなと思いましたが、今日から「冬至」のようですルンルン

秋・冬好きの私はこの季節は毎年ワクワクしてしまいますピンクハートキューン

皆さんはどうですか?

冬が苦手な方や冷え症の方へ私のおススメのホットドリンクを紹介させてくださいコーヒー気づき

一つ目は右矢印生姜湯です音符生姜湯とういと昔から身体を温めたりと有名ですが、生姜の独特な匂いや味が苦手な方も多いかもしれません滝汗でも最近は黒糖入りの生姜湯やレモネードやはちみつ入りで飲みやすい物がドラッグストアに良く並んでいますびっくりマークびっくりマーク私ももともとは苦手な生姜湯でしたがいろんな味で楽しめるので美味しく頂いてますチューもともと基礎体温が低いので体温を上げて代謝を良くしたいなと思い飲み始めましたが今ではハマっていますハートのバルーン

二つ目は右矢印お酢ですポーンお酢は韓国の美酢がすごく有名ですよねアップ色んな味があって個人的には夏場にレモン味を冷やして美味しく味わっていました爆  笑寒くなってきてからですが、朝一にお白湯の代わりにホット酢を楽しんでいますお茶今は美酢ではなく国産のブルーベリー味を飲んでいますが、それが美味しくて朝にお湯を沸かすのも苦じゃなくなっています口笛愛

お酢は腸内環境も良くしてくれて、一気に身体中が暖まるので寒い朝でも軽く動けますラブ

皆さんもぜひ試してみてくださいねぽってりフラワーこれからもっともっと寒くなって行くので、お風邪など引かれないように気をつけてくださいねハート

 

 

それでは、お客様ネイルを紹介させて頂きますネイル宝石緑

 

 

グリーンのシアーカラーにマットのグリーンでフレンチ、その上にラメを散りばめてキラキラ乙女のトキメキ

アクセントで両手に1本ずつべっ甲デザインにゴールドミラーで上品に仕上がっていますゆめみる宝石

個性的でもありベースのカラーの統一のおかげで上品にもまとまっていて素敵ネイルですキスマークアップ

 

 

そしてラブ私もネイルして頂きましたグラサンハート

 

 

ぷにぷにのお手手で失礼いたします。

どこかレトロ感もありゴールドラメ&ミラーで流行のニュアンスも入れてもらってすごく気に入っています!!

好きなカラーを言っただけでこんなに可愛くしてもらえて幸せでございますブルーハーツ

 

諸事情でここ半年以上ネイルを出来ていませんでしたが、爪を見るたびテンション爆上がりですハート

みなさんも日常の気分が上がるアイテムとしてかわいいテンションの上がるネイルしてみてはいかがでしょうか??くちびる

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております星スター

 

グリーンハートGRACENAILグリーンハート