皆さんこんにちはお願い

スタッフのayakaですキラキラ

 

最近朝晩寒くなってきましたが、今日は一段と寒かったですよね笑い泣きまだ半袖で寝ていますがさすがに寒すぎて起きてすぐパーカーを羽織りましたチューそろそろ冬用のパジャマにチェンジしないとですねグラサンラブラブ私は冬用のパジャマというとモコモコの可愛いセットアップをイメージしがちですラブ毎年ほしいなぁーと思いながらも実際上下スウェットなので今年こそは少し可愛いのをゲットしようかなと思っていますてへぺろ飛び出すハートまたおすすめのパジャマがあれば是非教えてくださいッ目がハートスター

この時期は寒暖差が激しくて服装に失敗しがちですが体調を崩さないように防寒対策バッチリでこれからの寒い季節を乗り越えましょう音譜音譜

 

それではお客様ネイルをご紹介させて頂きます!!

クリア感のあるチェック柄×リングネイル指輪

これからの季節に人気のチェックネイルは色味、ラインの入れ方など自由にアレンジすることで自分好みのチェック柄でネイルが楽しめますハート

何かポイントにデザインがしたいという方におススメなのがリングネイルベル可愛さオシャレ度UP間違いなしのアイテムです拍手

マグネットジェルをベースにレオパードのデザインアートアップ

ゴールドミラーのニュアンスデザインと合わせてオシャレネイルに仕上がりました爆笑ドキドキ

 

是非参考にしてみてくださいびっくりマーク

 

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております目がハート飛び出すハート

 

おすましペガサスGRACE NAILおすましペガサス