皆さんこんにちは爆笑

スタッフのKANAですチョキ

 

今日は雨も降ってジメジメした暑さですね滝汗

最近はほんとに暑いのでガンガンにクーラーをかけていますが

外との温度差で私の周りでは夏風邪が大流行中ですガーン

そんな中、私だけはバリバリ元気です笑い泣き音譜

私の元気の秘訣は、いっぱい食べていっぱい寝る事です筋肉キラキラ

こんなご時世なのでたかが風邪とは思わず

しっかり体調管理していきましょうグッ

皆さんも、お気をつけて楽しく夏を過ごしましょハイビスカスハート

 

 

それでは、お客様ネイルのご紹介ですチュー

 

爽やかブルーのお星さまネイル星ですキラキラ

夏の夜空のような奥行きブルーにキラキラの星が可愛すぎるラブ

きれいめにもカジュアルにも合いそうな素敵すぎるネイルですね目飛び出すハート

私も真似したいですチュー

 

 

お次は、お日様みたいなフラワーネイルひまわりです晴れ

ビタミンカラーでまとめ、黄色い花が大きく咲いて

夏らしい元気の出るネイルになりましたイエローハート

 

夏は日照時間が長いので細胞が活性化して

とてもアクティブになるらしいですよチョキ

お爪も夏仕様にして、感染症対策もしっかり行いながら

夏を満喫しましょうカキ氷音譜爆笑

 

お客様のご来店スタッフ一同

心よりお待ち致しております義理チョコ

 

波GRACE NAIL波