皆さんこんにちはルンルン

スタッフのayakaです照れ

 

今日も太陽ギラギラ猛暑日ですね笑い泣き晴れほんの少し外に出ただけでじわっと汗ばむほど→滝汗最近毎日ですがほんと危険な暑さですよねガーンアセアセ最近の口癖「あぢぃぃぃ~」が止まりませんあせる昨日仕事から帰ってソファーで「あ~暑いなぁ~」っと独り言を言っていると「こりゃ見てみ~」と言いながら入ってきた祖母の顔面から滝のようにぼたぼたと大粒の汗が滝汗汗暑いとかいいながら冷たいお茶を飲み扇風機の風を顔面からあびていたのが何とも気まずく、強にして祖母の方に扇風機を向け、飲みかけのお茶を無言で渡してしまいました笑い泣きこんなに涼しい環境に居たのに「暑いなぁ~」とか言っていたのが聞こえていなかったかキョロキョロ目あせるすぐ「暑い~」と口に出してしまう癖少し気をつけないとなと思いましたてへぺろ皆さんも熱中症対策をしっかりとして体調を崩されないようにお気をつけ下さいラブラブまた最近コロナも増えてきているので手洗い、うがい消毒など徹底して感染対策も行いこれ以上感染者を増やさないように一人一人が気をつけましょうビックリマークビックリマーク

 

それではお客様ネイルのご紹介させていただきます音譜

パステルカラーのマーメイドネイル義理チョコ

ふんわり優しいカラーの上にぷっくりと貝殻のような立体アートラブゴールドの貝殻パーツとパールを載せて人魚の鱗ネイルに飛び出すハートベースのお色を変えるとまた違った雰囲気にもなる夏にピッタリのオシャレ可愛いネイルに仕上がりましたアップ

 

そして私もネイルチェンジしてもらいましたドキドキ

私の大好きなお花ひまわりネイルの季節がやってきましたひまわり

はい!!!超かわいいですねラブ飛び出すハートww

好きなお花がいつも目に入るところにあるととっても癒されます愛

ベースの色を好きなカラーに変えてデザインしてみるのもオススメです爆笑音譜

是非皆さんも季節に合ったネイルで気分を上げてオシャレを楽しみませんかはてなマークはてなマーク

 

最後に‥‥‥ドキドキ

店内少し、いや結構‥‥‥しましたドキドキww

↑きになりますよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ気になった方は是非GRACE NAILまでぶちゅーぶちゅーぶちゅー

気付くかな~キョロキョロ

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております目チョキ

スターGRACE NAILスター