皆さんこんにちはチュー

スタッフのayakaですチョキ

 

7月7日昨日は七夕でしたね七夕七夕になると短冊にお願い事を書いて竹の笹につるすと願いが叶うと言われ小さい頃は何枚も何枚も書いてつるしていたのを毎年思い出します笑い泣き←欲張りゲラゲラゲラゲラ

甥っ子がいるので今年は書けるかなと思っていましたが、帰ってこれなかったので笹が準備されず今年も書けず終いでしたガーン昨日は雨も降っていなかったので天の川は綺麗に見えたのでしょうかはてなマークバタバタしていて私は見えませんでしたがガーン一年に一度だけ織姫と彦星が会うことを許された日飛び出すハートとっても素敵な日ですよね愛私も短冊には書けなかったけどちゃっかり寝る前に目をつぶってお願い事を口ずさんだのは内緒です笑い泣きてへぺろwwどうか皆さんの願いが叶います様に‥‥ラブラブラブラブ

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきますスター

濃いめのピンクをベースにゴールドミラーアートネイル音符

月と星をイメージしたアートがポイントとなりゴールドが引き立つデザインにキラキラ

シンプルだけど可愛いネイルに仕上がりました!!

お客様にもとっても喜んで頂きましたピンクハートピンクハート

 

ホワイトベースにカラフルなストーンをのせたポップで可愛いデザイン音符

一本ずつぷっくりフルーツネイルオレンジ常に目に入る指先にデザインされているとついつい食べたくなっちゃいそうですねラブカラフルで見るだけで元気を貰えそうなそんなネイルに仕上がりました飛び出すハート

 

もう本格的に夏びっくりマークが始まり足元がサンダルの方が増えてきましたびっくりマーク必ず足元に目がいってしまう季節グラサンフットネイルでお洒落な足元をゲットしませんかはてなマーク気になる方は是非GRACE NAILまでご連絡ください音譜

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますドキドキ

 

カキ氷GRACE NAIl祭