皆さんこんにちはラブ

スッタフのayakaです音符

 

梅雨が明けてから猛暑が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

熱中症になったり体調を崩したりしていませんかびっくりあせるニュースでも見ましたが、毎日たくさんの方が熱中症で運ばれているみたいですねえーん水分をこまめにとったり涼しいところで休んだりと気をつけていても知らない間に熱中症になっている場合があるみたいなので皆さん十分にお気をつけてお過ごし下さい口笛!!

早いもので今年も折り返し地点の7月がスタートしましたねアセアセ先生とも話をしていましたが、6月が本当にあっという間に過ぎてただただビックリびっくりびっくりって感じです目あせる残りの半年間もあっという間に過ぎ去りそうですが、しっかりと目標を持って一日一日大切に充実した毎日を送りたいと思います飛び出すハートまだまだこれから暑くなると思いますが、この暑さにも負けず皆さん元気に頑張っていきましょうグラサンアップキラキラ暑さに負けそうになった時は、是非GRACE NAILにお越しくださいラブチョキ天国のような涼しいお部屋で癒しの空間をご準備してお待ち致しております照れドキドキドキドキ

それではお客様ネイル&スタッフネイルをご紹介させていただきますルンルン

ホワイトグラデーション×ピクシーネイル乙女のトキメキ

肌なじみの良いピンクベージュをベースにホワイトグラデーションはヌケ感があり女性らしい清楚な手元に口紅

オーロラのストーンを載せて華やかさをプラスハート

大胆かつ上品なキラメキでとびきりの存在感びっくりマークキラキラ好きにはたまらないピクシーネイルに蝶々をのせてとっても可愛いゴージャスネイルに仕上がりましたチュー飛び出すハート

大理石×シェル×ラメの夏に一度はしたくなる大人気ネイルイエローハート

今回は黄色の気分ということで黄色を取り入れたデザインに音譜

クリア感のあるジェルを使って透け感のある涼しい印象のオシャレ可愛いに仕上がりましたチューキラキラ

 

是非参考にしてみて下さいグッ

これからはオシャレをしてお出掛けしたくなる季節ハート

指先足先までネイルをしてこの夏を楽しみませんか??てへぺろ

ご興味のある方は是非ご連絡お待ちしております虹

 

ハイビスカスGRACE NAILハイビスカス