皆さんこんにちは!!

スタッフのKANAですグラサン

 

今日はあいにくのお天気で1日中雨が降っていて

そろそろ梅雨の時期に入りそうな予感ですね驚き

私は気圧の変化で頭痛がひどくて梅雨の時期は体がだるくて気が滅入りますえーん

でもこの時期になると、私の地元では毎年あじさい祭りが行われていて

色とりどりの紫陽花がとてもきれいでいつも楽しみにしていますお願い音譜

じめじめして滅入る気持ちも綺麗なものを見ると吹き飛びます爆笑虹

 

 

それでは、お客様ネイルのご紹介ですラブラブ

 

真っ赤なハートがキュートなフットネイルですハートハート

トレンドのチェック柄に赤いフレンチライン、ゴールドラメが

王道の可愛いネイルになりましたラブ

このコンボは私的には最強ですね筋肉ハート

 

お次のネイルです拍手

 

モード感のある変形フレンチネイルです乙女のトキメキ

人気が衰えず、どんどん進化していくフレンチネイルびっくりキラキラ

このパキッとした色合いでひとくせあるフレンチは

シンプルで夏らしい雰囲気を感じさせるオシャレ上級者なネイルですね口紅

 

もうすぐ梅雨に入りそうですが、ジメジメした気分も素敵なネイルで吹き飛ばしましょう照れラブラブ

 

お客様のご来店を、スタッフ一同

心よりお待ち致しておりますおねがいふんわり風船ハート

 

ふんわり風船星GRACENAILふんわり風船星