皆さんこんにちは音譜

スタッフのayakaですびっくりマーク

 

5月に入って約一週間!!ほとんどの方がGWも終了した事と思いますグラサン皆さんGWは充実したお休みになりましたか??チューコロナが流行し始めてから久しぶりに何の規制もでていない中での連休だったので遠出をする方も多かったのではないでしょうかラブアップニュースで見ましたが、高速道路もすごい渋滞だったみたいですねダッシュ

お天気も良く暑いくらいだったのでお出かけにはピッタりで本当によかったです晴れルンルン私も連休を頂き充実したお休みを過ごせましたチューラブラブしっかり楽しんだ分、今日からまた切り替えてお仕事に、学校に頑張っていきましょうてへぺろキラキラ

それではお客様ネイルをご紹介させていただきます爆笑

ふんわり優しいピンクを使ったグラデーションネイルドキドキ

一本ずつポイントにシェルを載せて周りをミラーで囲んだこれからの季節に大人気のシェルタイルデザインを取り入れました飛び出すハート全体にデザインしてももちろん可愛いですがこのように部分的に取り入れてもアクセサリーの様でお洒落になりますねラブ音譜ベースや、シェル、ミラーの色を変えると可愛くもかっこよくも出来るデザインなので自分のお好みの色で是非お試し下さいキラキラ

先端をクリアにした小花フレンチ×ガラスフレンチネイル宝石白

一般的なフレンチネイルはフレンチ部分をカラーリングしますがクリアフレンチは爪先をカラーリングせずに透明に透き通ったまま仕上るデザインです乙女のトキメキこれからの暑い季節に涼しさを求めるデザインにはぴったりで大人気ラブ飛び出すハートこちらはクリアフレンチの部分に小花を載せているので少しわかりにくいですが、オシャレで涼しさ感じるネイルに仕上がりましたドキドキ

 

最近暖かい日が多くなってきたので夏先取りネイルを取り入れるお客様やフットネイルをされるお客様が増えてきましたチューグッド!これからの季節にピッタリの自分好みのネイルをしてオシャレを楽しみませんか!!ハートブレイク

 

お客様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますグッグッ

ネイルGRACE NAILネイル