皆さんこんにちはスター

スタッフのayakaですびっくりマーク

 

今日は久しぶりの青空でスッキリ気持ちのいいお天気ですね晴れ

少し風は強いですが雨で乾かなかった洗濯物や大物のお洗濯も今日はカラッと乾いてくれそうですTシャツスカート

また日光浴でお外で体を動かすのも寒くもなく暑くもなく今の時期が最高ですよね筋肉キラキラ私も少し体を動かさないとそろそろ体力がヤバいなぁと思い始め、休みの日にwalking&runningをするように心がけています!!ダッシュ

一人では中々続く自信がなかったので友達を巻き添えにして始め、今の所続いているので友達に感謝感謝ですピンクハート身体を動かした日は体もスッキリそして疲れているので早い時間から睡魔に襲われ熟睡できるのでとっても健康的な生活ができている気がしますてへぺろ飛び出すハートこれからどんどん暑くなるので夏に備えて今から体力作りと、どうしても夏になると露出が多くなってしまうので綺麗な体系でたくさんオシャレができるように頑張って続けていこうと思いますびっくりマークびっくりマーク皆さんも是非一緒に夏に向けて頑張りましょうラブアップ

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきます花

春にピッタリ爽やかネイル音譜

リアルな立体感のある大振りのお花アートとゴールドのミラーでデザインされたお爪との相性がピッタりチュー

華やかでとっても可愛くオシャレなネイルに仕上がりましたラブ!!

私もネイルチェンジしてもらいましたびっくりマーク

2022年も人気のプリーツネイルドキドキ

プリーツのようなひらひらをジェルでぷっくりと表現拍手パールがベルトの様でちょーかわいいですキューン

ベースを変化させるとまた違った可愛さも味わえそうですねニコニコラブラブ

一本ずつにアクセントで濃いブルーを取り入れてそれぞれユラユラ動くパーツを載せて一段と可愛さUPで大満足ですてへぺろ笑是非参考にしてみて下さい音譜音譜

 

常に目に入るお爪がキラキラ輝いていると自然と気分も上がりモチベーションUPすること間違いなしゲラゲラアップ

ネイルをされたことのない方、ご興味がある方、是非チャレンジしてみませんか目がハートスター

暖かくなってきてフットネイルをされるお客様も増えてきましたビックリマークネイルで指先、足先までオシャレをして一緒に可愛くオシャレに女子力UPを目指しましょうドキドキ

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますおすましスワンふんわり風船ハート

口紅GRACE NAIL口紅