皆さんこんにちはびっくりマーク

スタッフのayakaです照れ虹

 

はや新年度がスタートして一週間以上経ちますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??新たな慣れない環境で日々必死に頑張っている方も多いのではないでしょうか笑い泣きグッ甥っ子が保育園に通っているのですが2歳児に進級し担任の先生も変わりクラスのお友達も変わりで小さいながら凄く気を使っているのか滅多に熱も出さないのに昨日電話をしてみると熱を出して寝ていましたえーんアセアセこの時期なのでコロナも心配で検査もしてもらいましたが陰性との事で小さいながらに神経を使い環境の変化に慣れようと頑張りすぎたのかなぁと話をしていて心配半分何だかほっこりした気持ちも半分で小さい甥っ子が頑張っているから私もバリバリ頑張らないとびっくりマークと喝を入れられた気持ちになりましたラブキラキラ段々と暖かくなってはきましたがまだ日中と朝晩の寒暖差があったり新年度スタートして一週間が経ち疲れも出で来る時期だと思うので、体調管理には十分お気をつけ下さいドキドキ

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきます飛び出すハート

ハンドフットお揃い先端斜めフレンチの手書きお花ネイル赤薔薇

真っ赤なフレンチにお花をプラスすることで綺麗めカッコイイイメージから可愛い大人女性ネイルデザインにチュー足の小さな小指のお爪にもしっかりデザインされていて細かいところまでこだわった春にピッタリのネイルに仕上がりました乙女のトキメキハンドフットをリンクさせたネイルはオシャレでついつい見惚れてしまいますね飛び出すハートキューン

 

ハンドネイルは欠かさず年中されている方も多いですが、フットネイルは春夏シーズンだけという方も多いのではないでしょうかはてなマークこれから暖かくなってきて足元の露出をする機会も増えて来る季節目がハート冬の間お休みさせていた足元のお手入れをそろそろはじめませんかグラサンキラキラサンダルから見える足先もネイルで綺麗にオシャレして女子力アップを目指しましょうハート気分も上がる事間違いなしアップ

ネイルが初めてというお客様もGRACE NAILにお任せ下さい!!

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますルンルン

 

オーナメントGRACE NAIlオーナメント