皆さんこんにちはびっくりマーク

スタッフのKANAですニコニコ

 

今週に入ってまた少し気温が下がって朝晩は肌寒いですね不安

まだまだ電気ヒーターにお世話になってます笑い泣きw

朝晩はさむいですが、お昼間はとっても暖かくて

今日は絶好のお花見日和ですね桜桜

皆さんはもうお花見しましたか??

私は今日の仕事終わりにてりたまとビールをお供に

家の近くの公園で夜桜をみる予定ですよだれハンバーガー飛び出すハート

人があまり来ない穴場なんです口笛

今週を逃すともう桜の見ごろも終わっちゃいそうなので

皆さんもお花見できるといいですねキラキラ

 

 

それでは、お客様ネイルのご紹介ですチョキ音譜

 

春にピッタリの『パステルカラーネイル』です虹虹

1本ずつ色が異なるデザインでも統一感があり

お爪の根元にゴールドを置くことで華やぎ感もUPアップアップ

優しくて淡いパステルカラーを指先に仕込めば、ふんわりとした気分になります照れハートのバルーン

 

お次のネイルは、、、

アンティークな『タイルネイル』です花

鮮やかな紫には、上品な白いお花をのせて

濃い紫とゴールドのタイル柄がエッジの効いたデザインになっています宝石紫キラキラ

飽きのこない一癖あるネイルデザインで気分が上がりますグッアップ

 

新しい事がたくさん始まる節目にお爪もグレードアップしてスタートしましょうびっくりマーク爆笑音譜

 

お客様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ち致しておりますラブラブ

 

スターGRACE NAILスター