皆さんこんにちはニコニコ

スタッフのayakaですびっくりマーク

 

皆さんご存知でしたかびっくり??

今日3月26日は「一粒万倍日×天赦日×寅の日」と3つも重なるとても縁起のいい日だそうですラブラブラブ

何かを始めるのに最適な吉日と言われる「一粒万倍日」乙女のトキメキ新しいことを始めたり、お財布を変えたり、入籍をしたり‥‥新たなチャレンジ、スタートには今日がピッタリの様ですね二重丸また年に数回しか訪れない最高の吉日「天赦日」乙女のトキメキこの日に始めたことはすべて叶うと言われていて、天の神様がすべてを許す日でもあると言われているようですびっくりグッ天赦日と一粒万倍日が重なると、より運気アップを期待できるんだとか‥¥キラキラ更に吉日の中でも最も金運に縁がある「寅の日」乙女のトキメキ金運に縁があることからお財布を購入したり、使い始めたりするのにベストな日と言われています飛び出すハート新生活に心機一転、お財布の買い替えをされる方も多いのではないでしょうかアップ私もたまたまネットを見ると今日がとっても縁起のいい日ということを知り一人でちょっと盛り上がってしまいましたアップラブラブww今日はとっても縁起のいい日ということを皆さんに共有したく少し長くなってしまいました‥ww皆さんにとって素敵な一日であります様に飛び出すハート

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきますスター

2色のピンクとホロをラメを使ってデザインした春にピッタリのネイル音譜

一本ずつ大きめのストーンをのせて華やかにラブホロやラメ、ストーンがキラキラしてシンプルだけど存在感のあるお洒落ネイルに仕上がりましたハートのバルーン

私もネイルをチェンジしてもらいましたグリーンハーツ

今回は春ということで緑を取りいれたネイルにしてもらいましたクローバーエメラルドグリーンにぷっくりお花がとっても可愛いくお気に入りです宝石緑ブルーのお爪はシェルを埋め込んだ奥行き感のある大理石風デザインに最後ミラーのアートが施された細かい所までこだわったオシャレネイルに宝石ブルーエメラルドグリーンのフレンチネイルにはVカットストーンでキラキラゴージャスに宝石白可愛い、カッコいい、キラキラ全部が詰まった贅沢ネイルになりましたてへぺろキラキラ

 

是非参考にしてみて下さいにっこり拍手

 

今日は雨も降っていますが、台風並みの暴風ですので、一日お気をつけてお過ごし下さいお願いアセアセ

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

 

桜GRACE NAIL桜