皆さんこんにちはニコニコラブラブ

スタッフのayakaです虹

 

ここ最近日中はポカポカして過ごしやすい気候になってきて嬉しい反面、毎年この時期になると私の中で「戦いの時期がやってきたか」と少し辛い時期でもありますガーンきっと私と同じ気持ちの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか泣き笑いはてなマークはてなマークこの時期私の外出欲を無くしてくれるその正体とはスギ、ヒノキ花粉です笑い泣きあせるいつも鼻からやられ始めがちですが、今年はまだ目の痒みで収まっていますびっくりマークコロナ流行でマスクをする習慣があるので予防になって症状も緩和できるのでははてなマークと少し期待しています予防汗4月いっぱいは花粉との戦いが続きますが、マスク、手洗い、うがい、鼻うがいで予防をして花粉症の皆さん一緒に乗り越えましょうスター花粉症でない方も急に発症する場合もあるみたいなのでお気をつけ下さいねうさぎまた花粉症の良い予防策があればシェアできたらなぁと思っていますニコニコ飛び出すハート

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきます目がハート花

パール感のある薄いピンクをベースに桜の花をアートし、一本差し色に濃いピンクを取り入れゴールドミラーでデザインされたこれからの時期にピッタリな春ネイル桜少し見にくいですが、ゴールドミラーのアートにも桜の花が..ドキドキ

指先も季節に合ったネイルで気分も上がる事間違いなしラブグッド!

 

今回も作成していたロングチップが仕上がりましたのでUPさせていただきますびっくりマーク

今回のテーマは「入学式」ですランドセル

少し早いですがピカピカの一年生が学校へ入学式へ行っている様子をデザインしましたバス

お母さんの手元に是非注目して頂きたいです...wしっかりとネイルをしてお子様の入学式にグッキラキラ今回も出来る限り細かいところまでこだわって制作しましたてへぺろ!!真ん中の施術席横に飾ってありますので是非見ていただけると嬉しいです音譜次は夏をテーマに作成していこうと思っていますラブ楽しみにしていてくださいアップ

 

だんだんと暖かくなってきて、春ネイルご希望の方が増えてきましたチューハート

まだ春ネイルにチェンジしていない方は是非GRACE NAILでネイルチェンジをしませんか??

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますキラキラ

宝石ブルーGRACE NAIL宝石ブルー