皆さんこんにちは

スタッフのayakaですチョキ

 

最近昼間はポカポカ暖かく過ごしやすい気候になってきましたねてへぺろ気付けば今日で二月も最終日びっくりマーク日が経つのが早すぎてただただビックリびっくりびっくりびっくりって感じですw三月は卒業式や、転勤、進学、と様々な事情でそれまでの環境とお別れをする季節えーん寂しい季節でもある反面、新しい次の出会いにドキドキ、自分のステップUPにワクワクそんな真逆の気持ちを経験する複雑な月でもありますね飛び出すハートそんな新しい出会いがたくさんある季節が来たと思うと改めて今年こそはコロナが一日でも早く収まって友達や、仲間と毎日自由に楽しく過ごせる世の中になる事を願うばかりですお願い

また三月と言えばお花見桜ひな祭り雛人形ホワイトデーチョコがけハートと楽しい行事がたくさんありますチューラブラブ充実した月になるようにコロナなんかに負けず仕事も、プライベートも全力で頑張りましょうラブDASH!

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきますスター

グレージュをベースにガラスフレンチネイルキラキラ

肌なじみも良く指先を上品に見せてくれるカラードキドキフレンチの部分がキラキラ輝くオシャレなデザインで派手なネイルができない方にオススメですキラキラアクセントにVカットストーンを置くことで存在感のある大人女性ネイルに仕上がりました宝石白宝石白

ヌードベージュ×深みのあるブルーをつかったデザインネイルブルーハート

ブルーでクネッとカラーを載せゴールドミラーでさらに大人っぽくラインアートキラキラ

オシャレ可愛いデザインネイルに仕上がりましたカバン口紅

 

お子様の卒業式、入学式シーズンキラキラせっかくの素敵な行事に指先までネイルで綺麗にオシャレをしてみませんか宝石紫お子様の成長に感動とお爪が綺麗になる感動で幸せも2倍増しになること間違い無しです目がハートキューンww

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますニコニコ

 

桜GRACE NAIL桜