皆さんこんにちは!!

スタッフのRUNAですにっこり

 

朝晩の冷え込みは相変わらずですが

日中は過ごしやすくなってきましたね照れキラキラ

風は冷たいですが…アセアセ

また、寒暖差が激しくなってきましたね…もやもや

息子もまた風邪を引いてしまいました大泣き

しんどそうですが鼻ちょうちんが

できている姿は可愛いです目がハート笑

皆さんもお体には十分お気お付け下さいクローバー

 

では、お客様ネイルのご紹介ですキラキラ

最近、流行っているリングネイルです宝石赤

ピンク×シルバーの相性バッチリ笑い

ぷっくりしているからついつい触っちゃいますよねてへぺろ

キラキラで可愛い~飛び出すハート

 

キラッキラなフットネイルキラキラ

使用しているジェルは『フラッシュジェル』と言い、

カメラのフラッシュをあてるとさらにキラキラになりますよだれラブラブ

お爪にネイルができない方はフットで楽しみましょうチョキ

ぜひ、お試し下さい虹

 

お客様のご来店スタッフ一同、

心よりお待ち致しておりますハート

 

赤薔薇GRACE NAIL赤薔薇