皆さんこんにちはヒマワリ

スタッフのKANAですおねがい

 

2月も中盤になり、寒さもきつくなってまいりましたガーン

皆さん、体調お変わりないでしょうか?アセアセ

 

2月中盤と言えば、、、

『バレンタインデーハートピンクハート』ですよねラブ

スタッフ作成のネイルチップですハートのバルーン

すごくおいしそうチューハート

女性たちの待ち遠しさが伝わってくるようですドキドキドキドキ

皆さん今頃チョコづくりの真っ最中でしょうかはてなマーク

余談ですが、チョコレートに含まれるカカオには多くのポリフェノールが含まれていて

抗酸化作用が免疫力を高め風邪予防や疲労回復にもなるらしいですびっくりマーク

美味しく元気に良いバレンタインを過ごして下さいねルンルンチョコ

皆さんの想いが伝わりますようにおねがいオーナメント

 

 

そして私のNewネイルです飛び出すハート

ゴージャスーーー赤薔薇キラキラ

先生にエアブラシでアートして頂きましたお願い音譜

黒のレースとピンクのお花がベストマッチルンルン

可愛くクールな大人なお花ネイルになりました拍手キラキラ

こんな素敵なネイルをしてると指先の所作が綺麗になりますよねグッラブラブ

 

エアブラシを使うともっとたくさんのアートが楽しめますよ赤薔薇ルンルン

 

 

お客様のご来店スタッフ一同

心よりお待ち致しております義理チョコ

 

チョコGRACE NAILチョコ