皆さんこんにちは照れ

スタッフのayakaですハートのバルーン

 

今日2月3日は節分の日ですね節分節分の日になると小さい頃に家族としていた誰が一番大きな声で「鬼は外」「福は内」が言えるか勝負wwを毎年思い出します笑い泣きwwさすがにもう恥ずかしくて全力で叫ぶことはできませんが、甥っ子が生まれて初めての節分なので今年からまた賑やかな節分になりそうな気がしていますてへぺろ飛び出すハート甥っ子に負けないように私も無病息災を願って全力で頑張ろうかと‥‥‥目がハート笑

今年の恵方は「北北西」という事なので喋らないように気をつけて(毎年うっかり話してしまいますが)今年こそは願い事をしながら食べきりたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

皆さんも一年間の無病息災を願って是非全力で豆まきをしてみて下さいチューびっくりマーク

 

それではお客様ネイルとスタッフネイルをご紹介させて頂きますスター

肌なじみの良いピンクベージュをベースにエアブラシでお花をアート赤薔薇

ポイントにゴールドミラーでリングラインネイルアートを取り入れてオシャレ度UP飛び出すハート

アクセサリー代わりになってくれるので指輪をするのが苦手な方やお仕事上つけられない方にもとってもオススメのデザインですラブラブラブ

少し前ですが今年一発目ネイルしてもらいましたスター

寅年ということでパッと一目でわかるデザインで2022年の数字をアートしてもらいましたトラビックリマーク

カッコイイ系のデザインの中にさり気なく♡のもふもふが小指と親指に目ハートキューン

今年はどんなネイルに出会えるかワクワクドキドキ楽しみです義理チョコ色々なデザインにチャレンジしたいと思います拍手

是非参考にしてみて下さいオーナメント

 

お客様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち致しております星

 

ハートのバルーンGRACE NAILオーナメント