皆さんこんにちは爆笑

スタッフのayakaです音譜

 

急に寒くなりましたが皆さんお元気にお過ごしでしょうか!?

ここ二、三日でいきなり寒くなり秋というより通り越して一気に冬が来た感じですねアセアセこのまま寒くなるのかと思うと秋好きの私からするとちょっと残念ですえーんダウン

寒くなると特に朝布団から出るのが寒くて嫌になりますよねえーんほんとつい最近まで半袖で生活していたのが嘘みたいですガーン汗これだけ急に寒くなり日中との寒暖差もあると体調も崩しやすいので風邪などひかれないよう十分にお気をつけ下さい照れ

 

それではお客様ネイルとスタッフネイルをご紹介させていただきますラブ

今の時期にはピッタり大人気のべっ甲ネイルイエローハート

べっ甲の上にお花をアートでふんわり可愛い印象に音符

ベージュベースはマットに仕上げてゴールドミラーで葉っぱをアートクローバー

オシャレ可愛いネイルに仕上がりましたラブラブ

 

私もネイルチェンジしてもらいましたラブ

今回パッと浮かぶネイルが無く先生にすべてお任せでしてもらいましたドキドキ

4本のお爪にホイルを貼り付けその上にインクジェルで色を載せて最後お花のアートは芸術的でオシャレデザインになっています音譜モリモリパーツもキラキラ光ってアクセサリー替わりにもってこいですラブラブこれでまた一か月頑張りますふんわり風船星

 

是非参考にしてみて下さい!!

 

お客様のご来店心よりお待ち致しておりますチュー

ふんわりリボンGRACE NAILふんわりリボン