皆さんこんにちは照れ

スタッフのayakaですベル

 

今日は久しぶりに曇り空で今にも雨が降り出しそうなお天気ですねくもり

昨日までは夏のような暑さが続いていましたが、今日は過ごしやすい1日になりそうですハートまた2、3日後夏の暑さに戻るなんてことは…笑い泣き秋好きの私はもうこのまま秋の気候に変わってくれることを願うばかりです拍手

過ごしやすい気候になると外出したい欲が増してきますよね!?

全国的にコロナ感染者数が日に日に減ってきて徳島県は昨日90日ぶりに0人と発表されていましたキラキラ皆さん今まで外出することを控えて我慢していた分、最近は旅行に行っている人や計画している人が私の周りでも増えた気がしますルンルンまだまだ気は抜けませんが、そんな話を聞くと少しずつ前のような自由な生活ができる日が近づいてきているのかなと思い嬉しくなりましたハートこのまま気を緩めすぎず、コロナが収まる事を信じて感染症対策を続けていきましょう乙女のトキメキ

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきます義理チョコ

お客様お持込画像参考にデザインラブ

最近シンプルなネイルが多かった為、久しぶりのデザインネイルで自分の手じゃないみたいとドキドキワクワクドキドキ安定ももちろんいいですが、たまにはガラッとデザインを変えてみるのも気分転換になりオススメですよアップ

肌なじみの良いベージュとふんわり優しいオレンジを使ったネイル照れ音譜

ベージュのカラーをベースにシェルとゴールドのラメを埋め込んだ奥行きのあるデザイングラサン

オレンジベースにはゴールドのミラーでアクセサリーネイルにビックリマーク明るい色を取り入れて華やかにオシャレ可愛いネイルに仕上がりましたラブラブ

 

是非参考にしてみて下さいウインク

常に目につく指先が綺麗にお手入れされていると気分も上がる事間違いなしですラブアップ

是非興味のある方はご連絡下さい!!

お客様のご来店心よりお待ち致しておりますおすましペガサスふんわり風船ハート

 

リボンGRACE NAILリボン