皆さんこんにちは音譜

スタッフのayakaですチューキラキラ

 

前回6月14日に今年3度目のツバメの巣が作られ始めたと投稿しましたがあれから9日たった現在の巣を撮ることに成功したのでUPしたいと思います拍手※ツバメさんがいない隙を狙ってとりましたカメラ

すっかり立派な巣が完成しましたラブビックリマークそしてそしてもうすでに親が卵を温めている状態ですラブラブ

素晴らしいスピードで巣が完成していく事に日々感動していた私ですが、1日仕事がお休みで次の日に出勤すると、卵を産んで温めている状態だったので本当にびっくりしたと共に朝からほっこりした気持ちで良い1日のスタートになりましたラブアップ

スタッフのゆいちゃんが巣の中を撮るのがプロなのでそれも収めてくれました!!

透き通ったような綺麗な卵が4つありました虹

今回こそはこの卵が孵って4羽のヒナの鳴き声が聞けることを心から願っていますヒヨコ流れ星

そして次回の投稿はヒナたちが大きな口を開けて親鳥から餌を貰っているそんな心温まる写真がUPできたら良いなぁと思いますおすましペガサスふんわり風船ハート是非皆さんも楽しみにしていてくださいまじかるクラウン

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきますお願い

爪先にお花をアートしたフラワーフレンチネイル黄色い花

フレンチの部分にお花をアートすることでふんわり優しい印象を与えてくれるデザインに早変わりキラキラ

フレンチネイルは清楚で上品というイメージですがお花のアートで可愛さもプラスしてくれる男女問わず好まれるデザインに仕上がりましたハート

爪先にシェルとラメを散りばめたシェルフレンチネイルキラキラ

シェルとラメがキラキラ光り大人しく上品だけど存在感のあるネイルデザインになっています音符

太陽の光にあたるとまた違った光り方でこれからの時期にはピッタリの透け感のある涼しそうなネイルに仕上がりましたチュービックリマーク

 

これから夏に向けて足元のオシャレを楽しめる季節になってきました波花火

是非フットネイルでお爪をキレイにして気分もリフレッシュしてみませんか!?

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております目ラブラブ

 

義理チョコGRACE NAIL義理チョコ