皆さんこんにちはニコニコ

スタッフのayakaですウインクラブラブ

 

今日は早速ですが新しく入荷した商品のご紹介をさせていただきますハイヒール

今回はマスクケース、ペットボトルケース、サンダルを入荷致しました!!

今どこへ行くにも手放せないマスクですが、食べたり飲んだりするときなどはずしたマスクを清潔に保てるマスクケースは本当に便利ですよね照れ拍手こちら2,000円(税別)となっておりますルンルン

次にペットボトルケースも入荷してみましたふんわり風船ハートこれから暑くなっていくにつれてペットボトルを持ち歩く事が多くなりますよねベルカラビナ付きで取り付けられるようになっているのでとっても便利です目チョキこちらも2,000円(税別)となっておりますラブ最後にサンダルですが実は私もサロンでお仕事中に愛用していますハートとっても履きやすく長時間履いていても全く疲れず痛くなるとこもないのでオススメですよぉてへぺろアップキラキラしていて可愛いかつ履きやすいのでとってもお気に入りですハイヒールこちら1,000円(税別)となっております音譜

商品は入り口入ってすぐの椅子の上に並べていますので気になる方がいらっしゃいましたら是非ご覧ください目ラブラブ

 

それではお客様ネイルをご紹介させていただきますふんわりリボン

パープルカラーご希望で、シルバーのラメ入りのジェルを選んで頂きましたふんわり風船ハート

ワンカラーで少し寂しかったのでお任せでシルバーのミラーパウダーでデザインをプラスしオシャレカッコイイネイルに仕上がりましたてへぺろキラキラワンカラーしかやったことない方やデザインをプラスしてみたいけど勇気がない方でもこのデザインは挑戦しやすいかなと思います爆  笑キラキラ是非お試し下さい星

 

最後にスタッフ作成ネイルチップが出来上がりましたのでご紹介をさせていただきますラブ乙女のトキメキ

今回は3月に作り始めたので少し季節が過ぎてしまいましたがテーマは「ひな祭り」です雛人形

ひな人形を作るのが一番苦戦しましたが、できるだけ細かいところまでこだわって作りましたお願いビックリマーク

私の一番のお気に入りは、雛あられです音譜筒の中にあられを入れているので取り付ける前は振るとシャカシャカしていましたラブアップもうくっつけてしまいましたが笑い泣きあせるww

机の後ろに今までの作品も一緒に並べてありますので是非見ていただけたら嬉しいですドキドキ次の作品も頑張りますビックリマーク

 

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しておりますチュー

 

おすましペガサスGRACE NAILふんわりウイング